『茨木の団地・陽和台第3住宅』リノベーション!

茨木のサニータウンにある団地『陽和台第3住宅』をリノベーションすることになりましたキラキラ

自然いっぱい、緑いっぱいのめっちゃええ環境ですありがちなキラキラ

現状は

 

団地『昭和レトロな団地』です。

キッチンに使われてたクッションフロアも、レトロでかわいい!

今はこんな柄のクッションフロアないやろなぁ~。

レトロな感じもかわいいけど、今回はシンプルに仕上げますありがちなキラキラ

『大人の二人暮らし』向けにリノベーションしていきます。

両面にバルコニーもあって、広さも十分です!

・現在の間取り図

 

 

これを、ゆったりリビング+寝室に変更する予定です。

とりあえず、ラフイメージだけ作ってみました笑顔

(いつものように3Dマイホームデザイナーで、サクサクっと)

 

 

キッチン側から見た感じ。

めっちゃ広々LDKや~んきらきら

リビングの一番奥には収納スペースを作る予定です。

私はイメージしか作れないのでこれを見せて社長にちゃんとした設計図を作ってもらいます顔

9月末には完成予定なので、随時アップします~

この広さがあれば、ファミリー向けにもリノベーション可能です。

自分の住みやすい間取りで、リノベーションができ、新築物件を購入するよりもかなり予算も抑えられます。

『団地注文リノベーション』おススメです~オススメ

↑ 社長、壁紙めくったり、天井見たり、色々とチェック中。