浮田工務店、内装(壁紙)工事のこだわりについて♪

何年も住む家です。お値段だけで決めて大丈夫ですか!?

こんにちは!シゲタニです(*・∀・*)ノ ハーィ

最近、内装のリフォームのお問合せ&お見積り希望のお客様が増えているので、内装工事についてのお話です。

浮田工務店では、内装(壁紙)についても、こだわりを持った施工をしております。見えない部分ですが、何年かした時に違いがわかると思います。

・のり
接着力が高いのりを使っています。
普通の糊と比べると値段は高いのですが耐久性が高いこだわりののりを使用しています。

 

・パテ
普通の壁紙を張る工程にプラスして『耐震パテ』を追加しています。
耐震パテを入れることで、ひび割れがおきにくくなります。
ひび割れやすい場所はもちろん、現場全てのクロスを張る部分で『耐震パテ』1工程を増やしています。

 

・腕のいい職人さん
内装職人のナカムラさん率いる職人さん達が見えない部分までこだわりをもって施工します。
また、プロの内装職人から見ておススメの壁紙など、お客様が壁紙を選ぶ際にアドバイスもさせていただきます。
(選ぶ壁紙によっては下地処理料金が追加になることがあるのでその説明もいたします。)

他社との見積もりと比較ください。その上でご判断ください。

浮田工務店の内装は他とはちょっと違います。
『安さ』より『仕上がりの綺麗さ&耐久性』を選んでおります。
何年か経たないと違いがわかりにくい部分なので、『安さ』を優先させることもできますが・・・。
やっぱり、ここは妥協できません。
他社の金額がわかりませんが、浮田工務店ではこだわりの施工を適正価格で行っております。

どうぞ、他社との見積もりと比較ください。その上でご判断ください。